

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 5th
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 5th

東京:横浜アリーナ
2008年5月17日(土)・18日(日)

原作:許斐剛(集英社 ジャンプ・コミックス刊)
演出:上島雪夫
音楽:佐橋俊彦
作詞:三ツ矢雄二
振付:上島雪夫/本山新之助


キャスト
阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 
Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕
兼崎健太郎 八神蓮 小野健斗 大河元気 馬場徹 中河内雅貴 桐山漣
川原一馬 伊礼彼方 池上翔馬 加藤良輔 原将明 川本稜 江口紘一  
<ゲスト> 斎藤工(東京のみ) 鷲見亮(大阪のみ) 寿里 松岡佑季 宮野真守 上島雪夫


***


5月17日マチソワ


マチネ出捌けミス多かったです。先頭で思いっきり間違えて飛び出してきたヤスカくんがつられて出てきた人達を慌てて押し戻したり。りょーちんいない時あったし、伊礼さんも出が遅れてダッシュで位置ついたり。あのダッシュはフットワークSSだったね。

メドレーの歌い出しの音量が悉く小さかったり。音響悪すぎてピキピキきたけどさすがにソワレは少し良くなってた気がします。少しだけ。花道のモニター死んでたんじゃないかな。サブステの照明もマチネは遅れ気味だったけどソワレは修正されてたような。

キメの時、伊礼さんが常にピラミッドの頂点に。あの位置良いです。発声を変えてた気がするけど、かえって安定感を欠いていたような。得意な音と苦手な音の差が明確になってしまった気がします。マチネはしょっぱい位テンポずれてたけど、あれはもう本当に音が聞こえてない人のズレ方だったと、フォローしておきます。彼に限らずマチネはみんな音聞こえてなかったと思う。酷かった。ほんとに酷くて聴いてて苦痛でした。

他校アドリブはマチネがVICTORYでソワレがDO YOUR BEST。上島先生はマチソワで99%同じこと言ってた。先生の振りは個々で見ると昭和の香りがするんだけど大人数で踊った時のまとまりは良いな、とルド見たときも思いました。人数多すぎてぶつかって動けなくなる人が何人かいたように見えた。危ない。

馬場くんのヅラが復活して嬉しかったです。あの丸いフォルムはヅラにしか出せない。

あと衣裳に差がありすぎる。浜尾くんたちの変な頭のフサフサもうちょっと何とかならなかったんですかね。可愛いからって騙されませんよ。
posted by a.k.a. | 17:34 | tennis | - | - |
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 5th
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 5th

東京:横浜アリーナ
2008年5月17日(土)・18日(日)

原作:許斐剛(集英社 ジャンプ・コミックス刊)
演出:上島雪夫
音楽:佐橋俊彦
作詞:三ツ矢雄二
振付:上島雪夫/本山新之助


キャスト
阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 
Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕
兼崎健太郎 八神蓮 小野健斗 大河元気 馬場徹 中河内雅貴 桐山漣
川原一馬 伊礼彼方 池上翔馬 加藤良輔 原将明 川本稜 江口紘一  
<ゲスト> 斎藤工(東京のみ) 鷲見亮(大阪のみ) 寿里 松岡佑季 宮野真守 上島雪夫


***


18日19時公演・横浜千秋楽


他校日替わり
・選ばれしエリート集団
・「エリート」「素人」
・「英才教育受けてる」「受けてない、ハゲてる」「客にウケた」

伊礼さんソロ前
・のど飴持ってきたよ
・そこにあるはずっ↑
posted by a.k.a. | 17:37 | tennis | - | - |
Search this site