<< エリザベート | TOP | エリザベート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Miss Saigon
Miss Saigon

東宝ミュージカル

東京 帝国劇場
2008年7月18日(金)〜10月23日(木)

音楽:クロード=ミッシェル・シェーンベルグ
訳 :リチャード・モリトビー、Jr./アラン・ブーブリル
訳詞:岩谷時子
オリジナルフランス語テキスト:アラン・ブーブリル

キャスト
別所哲也 / ソニン / 井上芳雄 / 岡幸二郎 / シルビア・グラブ / 石井一彰 / 池谷裕子

アンサンブル 赤チーム



***



8月26日マチネ

・別所エンジ
喋りが石橋貴明すぎて殆ど聞き取れなかったです。立ち姿とか芝居は凄く好きなんだけどなー。字幕があればいいのに、と思いながら見てました。ちょっとこれは避けてしまうかな。

・岡ジョン
電話のシーンで「蓮ですか?」って本当に言ってるんですね。面白かったです。

・井上クリス
前回はガンベルトが上手く装着できなくて、ベトナム人から奪った受話器でそのままジョンと話してたけど、今回はちゃんと一度切ってジョンに掛け直す動作が入ってました。前回は誰と話してたんだろう、っていうね。でも言われなきゃ私は気付かないです。

・ソニンキム
ソニンちゃんは小柄で、声が高くて、子供が子供を産んだような雰囲気が凄く好きです。歌声は好みじゃないんだけど、顔立ちとか佇まいがとてもキムっぽくてハマります。他のキム達はちょっと可愛すぎると思う。

・シルビアエレン
とても力強かった。鈴木さんみたいな包容力は無かったかな。キムに対してもクリスに対しても厳しいところがあるように感じた。役どころとしてそれはどうなの、とは思うけど、変に懐が深くない分、ちゃんと現実感のある女性だった。うん、エレンじゃないような気もするけど…。歌声も力強くて、あんまり優しくなくて、私はあーゆー女性は結構好きです。
posted by a.k.a. | 17:44 | musical | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:44 | - | - | - |
Search this site