<< エリザベート | TOP | エリザベート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
マージナル 砂漠編
マージナル 砂漠編

劇団スタジオライフ

紀伊國屋ホール
2008年8月28日(木)〜2008年9月28日(日)
上演時間2時間20分

uterusチーム
曽世海司 / 岩崎大 / 松本慎也 / 青木隆敏 / 三上俊 / 石飛幸治 / 林勇輔 / 舟見和利 / 渡部紘士(客演) 他



***



8月30日マチネ

原作が好きで取ってみたのですが、今ひとつ…。まず、メイヤードがしっくり来なくて、全体的にふわふわした感じで見てました。ジューシーが吉田くんだったかな。もうちょい良い役ついた吉田くんが見てみたいのですが、中々主要キャストには入ってくれませんね。客演の渡部くんは…舞台映えする体格だったね!まる!センザイ・マスターの林さんは夏夢に引き続き、ずるかったです。全体的に薄暗いトーンの話の中でちょこちょこ笑いを入れてました。

砂漠編・都市編と振り分けたせいか、話が飛び飛びの印象でどうも入り込めなかった。1つで見たかったです。2本見てこその作りになっているのだろうとは思ったのですが、帰りがけに都市編も取っていこう!という気にはなりませんでした。今回はリピートする気も無いなぁ。ここ最近で一番ハズレで、尻も痛いし途中から早く帰りたい気分でした。部分的に良いところもあるにはあったんだけど、うーん。舞台化するには話が壮大すぎたんじゃないかな。何か、ホモの三つ巴みたいな話に終始してる感じが、スケールを一気に小さくしてる気がしてイヤでした。あと、あれだ、私きっと松本くんが苦手なんだと思いました。

終演後、渡部紘士がぽつんと物販に立ってました。
posted by a.k.a. | 19:05 | stage | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:05 | - | - | - |
Search this site